QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
tarosa

2013年05月22日

花が咲きました^^

家庭菜園のトマトの花が咲きました♪
花が咲きました^^

ナスも大きくなりました
花が咲きました^^

トウモロコシはいまいちかなw
花が咲きました^^

収穫はまだまだ先ですね^^


Posted by tarosa at 12:13│Comments(1)
この記事へのコメント
日々成長する姿を見るのは嬉しいよね!

もぎたての野菜の味は格別☆

収穫が楽しみ楽しみ(^-^ )

私も家庭菜園楽しみまーす♪
Posted by ねね at 2013年06月09日 03:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。